とびみんワールド

ちょっとアニメとゲームが好きなだらだら30代ダメ女(ダメジョ)のブログ

【エイジングケア】30代はアイクリーム必須!プチプラで効くおすすめアイクリーム⭐︎

こんにちは。とびみんです。 今回は30代女性で、美容に沢山お金をかけられない方にオススメの記事です。 かく言う私も34歳です。 まずは今年の2月にフェイスブックとInstagramに載せて、リアルの友人に好評だった記事を紹介したいと思います。 「私と同年代…

【ヘブバン】水着イベント「夏だ!水着だ!トロピカル祭りだ!」レポ(*ネタバレ注意)

こんにちは。とびみんです。 スターをつけてくれたり読書になってくださった方がいらっしゃって嬉しいです。 ありがとうございます。 引き続き、マイペースな雑記ブログになりますがよろしくお願いします。 今回は本格スマホRPG「ヘブンバーンズレッド」のゲ…

【イクスピアリ】モンスーンカフェで夏メニュー、マンゴーハロハロ食べてきました。(グリーンカレーも)

こんにちは、とびみんです。 初めての記事にスターがついて、読んでくださった方がいるんだって思うと嬉しかったです。 ありがとうございます。 さて、今回はグルメ記事です。 マンゴーやカレー、エスニック料理が好きな方にオススメです。 舞浜イクスピアリ…

【自己紹介】ちょっとゲームとアニメが好きな30代(ダメ)女です。

初めまして。 「とびみん」です。 今34才なんですけど、残りの人生ブログに残していこうと思いました。 結構なダメ人間だと思うのですが、もし読んでくださってる方いましたら どうぞよろしくお願い致します。 タイトルにもある通り、私はちょっとゲームやア…