とびみんワールド

ちょっとアニメとゲームが好きなだらだら30代ダメ女(ダメジョ)のブログ

【自己紹介】ちょっとゲームとアニメが好きな30代(ダメ)女です。

初めまして。

「とびみん」です。

今34才なんですけど、残りの人生ブログに残していこうと思いました。

結構なダメ人間だと思うのですが、もし読んでくださってる方いましたら

どうぞよろしくお願い致します。

 

タイトルにもある通り、私はちょっとゲームやアニメが好きです。

(漫画も)

あとは歌うこと、音楽も好きです。

東京に住んでいますが、出身と育ちは北海道。

元々は歌手になりたくて18才で上京してきました。

 

あとは絵を描くことも好きで、歌手を諦めてからは絵の勉強をして

イラストレーターのアシスタントなどもしていました。

(このブログでもたまに絵をあげていけたらと思っています)

 

雑誌や読書も好きで、dマガジンやオーディオブック、ブックウォーカー

ラノベ読み放題に登録して色々なジャンルを見ています。

本屋さんで本を買うことも多々あります。

 

可愛い女の子も好きで、ギャルゲーとか女の子がいっぱい出るゲームとか大好きです。

自分でも自分のその辺のことよくわかっていないのですが

微百合?女の子同士の絡みとかも好きです。

乙女ゲームよりはギャルゲーの方が好きで、現実の可愛い子も好きなので

恋愛対象は男性ですが、もしかしたらバイセクシャルなのか、

とにかくそんな一面もあります。

私は現在独身ですが、5年半お付き合いしている彼氏もいます。

好きなタイプは年下でゲームが上手な人。

顔は塩顔が好みで、料理の出来る男子が好きです。

(彼氏はまさにそんな理想の方です)

 

好きな食べ物は「甘いもの」

特にチョコ、アイスが好きです。

果物は桃とマンゴーが好きです。

ダイエットをしたいんだけど糖質大好きで困ってます。

 

好きな映画はゾンビもの、恐竜、SF映画なんかが特に好きだと思ってます。

 

ザッと自分の好きなことを紹介してみましたが

同じ趣味の方、少しでも共感してもらえる方がいたら嬉しいです。

 

このブログはオタクな方や、

私みたいにだらしない30代前後の女子に読んで欲しいなーって思います。

(もちろんそうでない方も大歓迎ですが)

 

好きなゲームやアニメについて書いたり、日常のことを書いたり

あとは今老化にあらがいたいと思っているので

だらしないながらも美容のことも書いていきたいです。

意識低い系の美容情報にでもなれればいいなと思います)

 

それでは初めての記事、自分についての紹介内容を読んでくださって

ありがとうございました。

更新頻度は慣れるまで低めかもしれませんが、ゆるい気持ちで見てやってください。

 

⭐️とびみん⭐️

 

f:id:remi218:20220806021834j:image